本文へスキップ

小さな命を総体的に見つめたい。かめんちゅshop KEEPER 2号店による繁殖販売・飼育用品・エサ販売。

電話でのお問い合わせは045-443-5755

メールでのお問い合わせはこちら

[┃カートを見る┃のスマホ用はこちら]

説明して!HELP

<主なご質問>
○かめんちゅshopKEEPER2号店とは、どのようなお店ですか?
○実店舗はありますか?
○通販可能ですか?
○販売対象の種類の中で、一番お値段が安い種類の亀さんはどれですか?
○お店に行きましたが、なぜそんなに店内狭いのですか?
○店頭でかめさんを購入する場合、なにか持参するものはありますか?
○かめ飼育初心者ですが、大丈夫でしょうか?
○インターネットから飼育用品の注文をした者です。クレジットカードでの支払いはどのようにしたらよいのですか?
○何匹まで購入できますか?
○かめんちゅshopは亀グッズのお店もあるみたいですが、実店舗(2号店)の方に亀グッズは置いていますか?また実店舗にて受け取りは可能ですか?
○ここは2号店ということですが、1号店はどこにあるの?
○税込み価格ですか?
○店主直接配送ってなんですか?
〇トップページ左上に「本日のかめ直接配送予定」というものが表示されていますがこれはなんですか?
○飼育用品購入を通信販売で利用している者です。かめんちゅshop2号店から送られてきた注文確認メールの一番上に「スタンプ数:(数字)」という記載がありました。一体これはなんですか?
○欲しい種類を捜してもらえますか?
○生体の買い取りは可能ですか?
○亀のエサの定期購入を取りやめたいのですがどうしたらいいですか?
○亀の飼育相談は可能ですか?
○種親は販売していますか?
○里親を依頼しようと980円を入金したが、急きょ手放さなくてもよくなりました。返金してもらえますか?
○里親捜しといっても、普通にネットの掲示板を利用したらいいのではないですか?
○現在何種類くらいのかめさんを販売していますか?
○購入時、どういうかめさんを選ぶのが安心ですか?

○パソコンからカートを利用しようと「カートへ入れる」又は「お買い物カゴ」ボタンを押したらトップページに戻ってしまう
○かめんちゅshop2号店からのメールが届かない


<お値引について>
○かめんちゅshop2号店で実施している割引を教えてください。
○かめんちゅshop2号店でかめさんを購入し(又は里親)しばらく飼育用品でかめさん購入専用のお値引をしてもらっていましたが、その時のかめさんの飼育を(なんらかの理由で)終了しました。その場合でもお値引は継続されますか?
○通販利用時、もう少しだけ安くなりませんか?
○2回連続でネットから注文しました。2回目なので割引になりますか?

<会員登録(登録・変更)・ポイント制・会員専用画面・パスワード紛失について>
○かめんちゅshop2号店の会員登録とはどのようなものですか?
○今まで通販で購入していた者ですが、貯めたポイントを店頭購入でも使用できますか?
○スタンプ数と、ポイント数というのは同じものですか?
○パスワードを忘れたので「パスワードをお忘れの方はこちら」の画面で「姓、名、電話番号、メールアドレス」を入力し再発行手続きをしようとしたところ「入力された情報を持つ会員は見つかりませんでした。名前(姓)、名前(名)、電話番号、メールアドレスをよくご確認の上、もう一度入力してください。」と表示されてしまう。
○フォームからパスワード変更申請をしたが、メールが届かない。
○注文が完了したが、直後に来るはずの控えの自動送信メールが届かない。

○会員登録の際に登録したメールアドレスなどの登録情報を変更したい。

<その他、よくあるご質問>
○カメを郵送で送ってもらえませんか?→一切お断りしております。
○実際に来店した。ということにして、こっそりカメの通販をさせてもらえませんか?→一切お断りしております。
○カメを預かってもらえませんか?→一切お断りしております。
○現在販売対象リストにはない「●●ガメ」の繁殖販売を、新たにしてもらえませんか?→一切お断りしております。
○ペット業者の者です。いっぱい亀さんを買いますので対応してもらえますか?定価購入でも構いません。→恐れ入ります。当店は一般購入者様専用のお店となります。業者様対応はお断りしております。
○私が飼いたい亀が貴店(かめんちゅshop2号店)には居ませんでした。どこか亀を販売しているお店を紹介していただくことは可能ですか?
○現在のふ化状況を知りたいのですが・・・
○貴店(かめんちゅshop 2号店)で購入した亀さんをどうしても飼えなくなってしまいました。なにか良い方法はありますでしょうか。
○店主さんの一番好きなかめさんはなんですか?
○販売中のカメの成長記録をみました。成長遅いように思えるのですが本当に大丈夫なのでしょうか?
○ふ化日が1月2日なのに、成長記録の表示が1月1日から記載がある。どういうことですか?


<里親希望について>※販売に関する事項ではありません。
※里親募集関連専用ページはこちら

○説明文をみても里親希望の規約がよくわかりませんでした。他に理解しやすい方法はありますか?
○里親募集のパソコン画面が正しく表示されません。対処方法を教えてください。
○里親希望のルールがよくわからないので、お金払うので里親希望という形じゃなくてカメさんを売ってもらえませんか?→里親募集ページに関する亀さんの情報は、販売ではありません。お断りしております。
○里親募集関連映像テーマソングの「君のそばで・・・」のCDを購入したい。



<その他のご質問(特に質問があったわけではありませんが、安心の為)>
○Google Chromeの最新ブラウザを利用しています。画面左上のアドレスバーの横に「(!)保護されていません」と表示されます。セキュリティ面は大丈夫でしょうか。

<お願い>雑談などの長電話はお断りいたします<お願い>
恐れ入りますがお電話の場合には、販売亀さん、又は商品に関するお問い合わせか、ご注文のみでお願いいたします。基本的には緊急のご相談など応対しておりますが、定期間隔で目的の無いお電話をされたり、その時に質問を考えられてしまうとお電話が長くなり、残念ながらお店として負担となってしまい、何度も繰り返される場合にはご利用をお断りする場合もございます。メールやFAX、インターネットでのやりとりでしたら時間の空いた時になるべく応対させていただいておりますので、その様にお願いいたします。

もちろん!
御来店予約、販売に関するご質問、お問い合わせ。販売カメさん、商品に関するお問い合わせ、お取り寄せ、エサや飼育用品通信販売ご注文に関するお電話でしたら、
どんどん
お気軽にTEL045-443-5755までお寄せください!

今後ともよろしくお願いいたします。






かめんちゅshopKEEPER2号店とは、どのようなお店ですか?

店主が繁殖させた亀さんのみの生体販売、その他カメのエサや飼育用品を取り扱う一般のお客様向け(※1)の販売店舗です。一般的に、ブリーダー(※2)というと、繁殖をさせたその動物を、小売店にお任せをして成り立っているものですが。当店の場合にはちいさな繁殖施設(※3)と同時に店舗も兼ねておりますので、かめんちゅshop 2号店で繁殖をしたカメさんをかめんちゅshop2号店の店舗で販売をする形式のお店です。その為、生まれてからお客様に販売をするまでの様子を店主が観ておりますし、記録も当店Webサイトに1匹1匹詳細に載せております(※4)。インターネットからのカメさん購入予約も可能です。小さく狭い個人店ですが、カメさんを飼育したい方、ファミリーの一員としてカメさんを購入したい方、是非、お気軽にご来店下さい。


(※1)・・・業者様を対象としない。一般購入者様へ業者様を挟まずに直接販売しています。
(※2)・・・繁殖を職業とする人。
(※3)・・・繁殖施設には一切立ち入れませんので予めご了承ください。店頭のみのご対応となります。
(※4)・・・店頭ではエサと飼育用品のみを並べております。カメさんはその都度、奥から連れてまいります。スペースが許す限りかめさんが入ったプラケースを入れ替わり並べてカウンターでご覧いただけます。ごゆっくり、じっくり、ご覧ください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












お店に行きましたが、なぜそんなに店内狭いのですか?

ご不便おかけしております。当店は裏にちいさな繁殖施設を余すことなくカメさん優先に使用している為、接客スペースが大変狭くなっております。どうか、「カメさんへの愛情の分の狭さなのだな」と思って下さると助かりますm(__)m

このページの先頭・項目一覧へ戻る














実店舗はありますか?

はい。ございます♪主にエサを商品棚に陳列しております。生体に関しましては、多少置くことがありますが、
防犯上生体を見て回ることは出来ません。ご希望の生体がおりましたら、インターネットでご確認の上、注文ナンバーをカウンターにてお伝えください。直接お越しいただき、お勧めの元気な子をとお伝えいただければ、店主の方で選ばせていただくことも可能です。選びたい場合にはスペースの許す限りカウンターにずらりとかめさんが入ったプラケースを並べさせていただきます。
このページの先頭・項目一覧へ戻る












通販は可能ですか?

はい。飼育用品類(エサ・水槽・電球など)主に通販でご利用いただけます。実店舗もございますので、お近くの方は是非、お寄りください。エサを主に取り扱っております。当店への地図はこちら

※当店では一切亀さんの発送を行っておりません。ご来店いただくか、こちらの方法を参照してください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る








店頭でかめさんを購入する場合、なにか持参するものはありますか?

ご来店時にお客様が持参するものは一切ございません。書類もこちらが用意したものにご記入いただくだけですし、かめさんも安全に持ち帰りやすい形で手提げ袋にいれさせていただいております。お気軽にお越しください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○かめ飼育初心者ですが、大丈夫でしょうか?

勿論大丈夫です。ご安心ください。サイトに掲載している内容は「細かくこだわりのあるお客様」を想定しております。その為、難しい言葉が入っていたり、内容が細すぎる程になっております。勿論、わからない言葉があっても問題なく飼育できますし、飼育について御不明な点、気をつけなければならない点など、その場でご説明致しますし、ご購入後もメールやお電話にてご相談を受付しております。SNSのツイッターからご相談いただいても構いません。最初はわからないことが多いと思いますので、是非どんどん店主の方へご相談ください。わかりやすい言葉でご説明致します。

はじめてカメさんを飼育されるお客様は「はじめて飼うんですけど・・・」と店主にお伝えいただけると助かります。

このページの先頭・項目一覧へ戻る









○かめんちゅshopは亀グッズのお店もあるみたいですが、実店舗(2号店)の方に亀グッズは置いていますか?また実店舗にて受け取りは可能ですか?

申し訳ございません、スペースなどの関係上、亀グッズの取扱い一部のアクセサリー商品のみを置いております。通販専門の雑貨一号店、「カメグッズ専門店かめんちゅshop KEEPER」で取り扱っております商品をお電話などでご予約いただければ、2号店での購入が可能です。ただし、古物営業法の関係で骨董品類・中古美術品類・その他中古品類は2号店にはお持ちすることができません。(また、カメグッズの通販店かめんちゅshopに関しましては通販専門ですので、現地へのご来店は固くお断りしております。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○インターネットから飼育用品の注文をした者です。クレジットカードでの支払いはどのようにしたらよいのですか?

インターネットのからのお支払いにご利用いただけるカードの種類はJCB・VISA・MASTERCARD・AMERICAN EXPRESS・DISCOVERの5種類となっております。なお、インターネットからのご利用の場合には毎回お支払いの際にPaypalというサービスを経由していただきます。かんたんすぐに作れるPaypalアカウントを作成してください。詳細はこちらをご覧ください→Pay pal詳細

店頭購入の場合にはアカウント作成等は不要です。コンビニなどでのお買い物同様にクレジットカードをご利用いただけます(1回払いのみ)。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○何匹まで購入できますか?

2016年9月3日以降、当店は業者様への販売をしておりませんので業者様対策として、1日に購入できる亀さんの数は5匹までと制限させていただく事に致しました。特にミナミイシガメやヒメニオイガメ、スジクビヒメニオイガメはお安くなっている為、仕入れとしてこっそり利用されてしまう可能性がある為、一般個人様へかめさんをお渡ししていく為にも何卒、ご了承ください。1回の購入は「御来店→お渡し」までが全て完了し、1回とカウント致します。
もっとカメさんを購入したいというお客様に関しましては、日を改めていただければ購入が可能となります。




















○ここは2号店ということですが、1号店はどこにあるの?

1号店は主に亀のモチーフ雑貨の販売店。インターネット上のネット販売店となります。販売店舗はございません。命ある「生き物」と「コレクションの対象となる雑貨」とは明確に分けておきたいという店主のこだわりが1号店2号店分別の理由の一つです。カメモチーフ雑貨通信販売店・かめんちゅshop KEEPER1号店はこちら→http://www14.plala.or.jp/kamencyu/keeper-top.html

※1号店の亀モチーフ雑貨商品をご予約いただければ2号店での店舗でのお支払いとお受渡しが可能です。基本的に2号店で雑貨をお受け取りになる場合には出来るだけご予約をいただければ幸いです。予約のご協力、お願いいたします。
※今後、二号店店舗で「亀モチーフ雑貨販売の日」ということで、モチーフ雑貨だけを店頭陳列販売する日をイベントとして行う可能性があります。ご興味ありましたら「日にちが決まったら教えて」とお気軽にご要望いただければ幸いです。現在のところ時期は未定です。
※豆情報※・・・1号店は2006年から営業開始。2号店は2011年から営業開始。

このページの先頭・項目一覧へ戻る














○税込み価格ですか?

はい。当店の表示価格は全て税込み価格となっております。飼育用品類、かめさん、全て税込み価格です。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○店主直接配送ってなんですか?

「店主直接配送」は店主が当店で販売中のカメさんを電車・バス・徒歩などでお客様のご自宅に直接お届けするものです。当店の生体通信販売は「この形式のみ」ご対応しております。時間帯は当店営業時間終了後の18時〜23時の間となります。ちいさなお店です。どんどんカメさんを販売していかなければ形になりませんので、どうかお気軽に「ピザ屋さんの注文の様に」お気軽にお申し込み下さい(※ペットとしての事前の心構えはお願いいたします)。お気遣いをいただき途中までお越しいただくこともありますが、基本的にこちらからお願いをしない限りはお気遣いは不要です。お代以外のもの(手土産等)もお気遣い無い様お願いいたします。どうか終電も気になさらないでください。遠くまでカメさんを直接届けるということはとても気持ちがよいもので、双方安心のできる方法といえます。こちらの労力は気になさらずにお願いいたします。ただし、送料が割高となりますので、同意いただける場合となります。
カメさんの値段の高い安いは関係ありません。送料に同意頂ける限り、国内どこへでも行く心構えでおりますので、よろしくお願いいたします。
※なお動物取扱業者様はご利用いただけません。飼育目的の個人様のみ対象です。

↓その他こちらのページもご覧ください↓

店主直接配送について→http://turtlekeeper.jp/turtletortoisenetshop.html

夢の!?カメさん直接配送→http://turtlekeeper.jp/yumekamehaitatu.html

このページの先頭・項目一覧へ戻る
















○飼育用品を通信販売で利用している者です。かめんちゅshop2号店から送られてきた注文確認メールの一番上に「スタンプ数:(数字)」という記載がありました。一体これはなんですか?

店頭で購入の場合には実際にスタンプカードというものをお渡ししております。通信販売でのご利用の場合には実際にカードをお渡すことが出来ませんので、毎回注文確認メールなどに記載しております。このスタンプ数は39個貯まりますと、継続的なお得サービスをご用意しております。詳しくはこちらの項目でもご確認ください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る



















○欲しい種類の生体を捜してもらえますか?

申し訳ございません。当店は当店が繁殖させた個体のみの取扱いです。お捜しはしておりません。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○生体の買い取りは可能ですか?

2016.11.26より、一切行わない事に致しました。今後は小亀に関しましても、卵に関しましても、お断り致します。当店では力不足である上、取引と管理個体の明瞭化を求められる都合上、当店では役不足であると判断致しました。不本意ではありますが、何卒、ご理解ください。

生まれたての繁殖個体の子のみを検討させていただきます。メールにて詳細をご連絡ください。

☆生まれている状態ですと、通常行っていないことですのでこちらが少々困惑します。金銭の発生しない無料引き取りの様な形式にはなりますが、卵の状態でしたらありがたく引き取れるかと思います。なお、ふ化後は当店にて販売という形になります。お断りする場合もありますのでまずはご相談ください。


このページの先頭・項目一覧へ戻る











○亀のエサの定期購入を取りやめたいのですがどうしたらいいですか?

どのような形式でも構いませんので、メールや電話またはFAXなどで、取りやめる旨のご連絡をいただけましたら、すぐに定期発送を停止させていただきます。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○亀の飼育相談は可能ですか?

はい。店主の知識の範囲内でよろしければ、メールにて受付をしております。ただし、アドバイスの範囲であり、一刻を争う疾病やその他の疾患に関しましては「爬虫類をみれる獣医さんに診てもらってください」としかお答えできません。こちらの飼育相談は店主の時間が空き次第のお答えとなります。なお、当店の利用者・非利用者問いません。※また、メールに広告を載せさせていただきます。また、ツイッター等のSNS経由でのご相談も受け付け可能です。

その他、飼育者様同士で解決出来るように「亀の飼育相談掲示板」を設置致しました。よろしければ是非ご活用ください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る









○種親は販売していますか?

当店は繁殖個体の幼体のみを取り扱っております。仲間であり家族である種親の販売は固くお断りいたします。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○里親を依頼しようと980円を入金したが、急きょ手放さなくてもよくなりました。返金してもらえますか?

かしこまりました。それでは980円を返金いたしますので、turtle@aqua.plala.or.jp のアドレスへ
返金先の銀行名・支店名・口座番号、口座名義をお知らせください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○里親捜しといっても、普通にネットの掲示板を利用したらいいのではないですか?


インターネットのみでの里親捜しとは異なり、取引相手が明確な当店ですので、安心してご利用いただけます。
(慣れない取引でのトラブル防止・ルールの定まらない取引によるトラブルの防止・知らない人との取引の不安をなくしたい場合などに役立ちます)
里親捜しとして依頼されました子は、一切販売対象にはいたしません。愛情と責任感ある飼い主様に繋ぎます。また、商用での取引はお断りしている為、生体が二次利用に使用されることはありません。

また、近年では里親取引された後、その子がとんでもない扱いを受け、虐待対象となる事例があるそうです。当店では里親依頼されたお客様と、里親希望のお客様のご住所・お名前などを明記していただいております。個人情報は当店にて厳重に管理させていただきます。

里親成立後、「里親成立したカメさん一覧ぺージ」にて、画像や動画、詳細な特徴説明を保存・掲載しておきます。過去の里親取引の証明であることは勿論。里親になられました新たな飼い主様のカメさんが盗られてしまった、又は逃げてしまった場合などの呼びかけをする際のデータとしてもご活用いただけます。

※里親捜しサービスの運営・継続の為、里親捜し依頼は980円のご利用手数料をいただいております。また、里親希望に関しましては一切料金はかかりません。
※只今、里親募集をかけてから平均一週間程の比較的早い段階で里親が決まっておりますので是非、ご活用ください。

里親捜しの詳細ぺージへは、こちらから移動してください。ご利用はリンク先のぺージをお読みになってからとなります。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○現在何種類くらいのかめさんを販売していますか?

シーズンによって異なります。主に小さくて飼いやすいオオアタマヒメニオイガメ、スジクビヒメニオイガメを通年販売できております(2016/1/30現時点)。1匹1匹の情報をサイト上に掲載しておりますので、現在販売可能な種類の子の数も確認することができます。こちら
繁殖対象は現在、ヤエヤマイシガメ(ヤエヤマミナミイシガメ)・チュウゴクセマルハコガメ・アンナンガメ・アッサムセタカガメを繁殖販売対象としております。時期により、既に販売済みで販売中ではない場合がございます。

種類別、販売開始の主なシーズン
・ヤエヤマミナミイシガメ(ヤエヤマイシガメ)・・・・8月〜10月頃
・チュウゴクセマルハコガメ・・・・9月〜10月頃
・アンナンガメ・・・11月頃
・オオアタマヒメニオイガメ・・・7月〜10月頃
・アッサムセタカガメ・・・不規則です。ご予約数が多い為、明言すると落胆度合が激しいと思いますので、詳細は専用ページで随時ご連絡致します。その他、ご報告はふ化可能性メーターをご覧ください。
・二ホンイシガメ・・・8月〜10月頃。1万3900円に変更済み。

<ジーベンロックナガクビガメは当店の正式取扱種ではありません>
・ジーベンロックナガクビガメ・・・今のところ12月/5月〜7月。こちらはお客様がご厚意で持ち込んでくださった卵をふ化をさせている為、不規則です。(ジーベンロックナガクビガメ販売は次回で最後です2017.3.1)



☆自家繁殖のかめさんという性質&卵という性質上、卵の外に出てくるまではなんとも言えない状況がつづきます。それまでは販売自体のお約束をすることは困難です。そのかわり、「販売開始次第の連絡のご予約」でしたら受付させていただきます。こちらは販売自体のご予約ではありませんので、キャンセルは自由です。そのかわり、卵という関係上、可能性が消滅する可能性もあることをご理解ください。お電話045-443-5755までご連絡をいただいても構いませんし、各かめさん販売ページに予約用のメールリンクとキャンセル用のメールリンクをご用意しております。是非、ご検討ください。各かめさん販売ページへはこちら



このページの先頭・項目一覧へ戻る














○購入時、どういうかめさんを選ぶのが安心ですか?

食欲がある子を選んでください。「積極的にエサを食べたり、人の指をエサだと思って追い回してくる子」を選べば、ずっと元気に過ごしてくれという約束をかめさんがしてくれているようなものです。「おとなしい子」は確かにおり、モチロン元気ではありますが、エサの種類や予想できない場面で飼育に苦労する場合がございます。よくホームセンター等で沢山入ったかめさんのケースを見て隅っこにいる子がおとなしくてカワイイから。という理由でその子を選ばれるケースは多いと思いますが、ずっと続く飼育が保証されるという様な意味では、良い判断とは言えないでしょう。水底を歩き、よく泳ぎ、エサを食べ、指を追い、元気な子を選びましょう。かめんちゅshop2号店でご購入の際、どう選んでよいか悩む場合には是非、店員の方へ「元気な子を選んでください」とお申し付けください。基本的に元気な子のみを販売しておりますが、その中でも元気な子をお選び致します。「おとなしい子」をご希望の場合には、できる限り選ぶ際に協力はさせていただきますが、店主の判断を過信しすぎない様お願いいたします。

※ご来店時には一時的に人を怖がってエサを食べない場合がございます。各カメさん情報ページに成長記録や、食欲確認の映像などもありますので是非、購入前の参考にご覧ください。成長記録をみて、その月までに順調に大きくなっていればきちんと食べて通常通り成長しているという証拠です。

このページの先頭・項目一覧へ戻る





















かめんちゅshop2号店で実施している割引を教えてください。

当店では飼育用品類、かめさんをご購入いただいたお客様、専用ページにて里親になってくださった方を対象に「飼養応援割引」という形で常連様を対象に飼育用品全品回数無制限、無期限での割引を行っております。それぞれ割引形式が異なります。以下に簡単にお知らせいたします。

●用品類のお客様→初回購入時は表示価格販売。次回から常連様基本飼育応援割引。初回時に提示用の専用カードとスタンプカードをお渡し致します。スタンプカードを貯めると、カメさん購入と同様の用品類大幅値引き対象となります。※当店スタンプカード制度は2016年2月〜

●カメさんのご購入、里親希望者様→飼育応援でその日の購入お支払い時から大幅お値引対象となります。カメさんと一緒に飼育用品をオトクにお買い求めいただけます。


〜割引カードを受け取った時点ではお値引対象のお客様ではありますが、会員ではありません。購入毎にポイントを貯めたいお客様はこちらから会員登録を済ませてください。メールまたはお電話で代理登録をご希望いただければ、当店の方で登録させていただきます〜


※ご注意※あくまで応援の為のお値引です。値引き対象は飼育関連用品のみとなります。カメさん自体はお値引対象とはなりません。カメさん自体の価格交渉はお断り致します。
※ご注意※割引に関しましては購入時にお知らせいたします。


上記の説明でわかりにくかった方はこちらから→こちら

このページの先頭・項目一覧へ戻る













かめんちゅshop2号店でかめさんを購入し(又は里親)しばらく飼育用品でかめさん購入専用のお値引をしてもらっていましたが、その時のかめさんの飼育を(なんらかの理由で)終了しました。その場合でもお値引は継続されますか?

はい。一度購入の事実があればどのような事情があるとしても、お値引対象は継続致します。基本的に割引はお客様がもともと飼育しているカメさんにもご活用いただけたらよいなとも考えておりますので、一度購入の事実さえあれば、無期限、回数無制限でご活用いただけます。是非当店飼育用品販売をご活用くださいませ。
(余談ですが、店員の方から「あの時のかめさん、どうしてますか?」というような質問は一切しておりません。モチロン、元気に育っているなどのご報告は嬉しいものですのでお客様の方からなにかお伝えいただく事はありがたく思います。)

このページの先頭・項目一覧へ戻る


















○通販利用時もう少しだけ安くなりませんか?

ご注文時に、お電話又はショッピングカートの場合にはコメント欄に「中古箱・新聞紙の簡易梱包発送希望」とお伝えいただければ合計額より15円お値引きさせていただきます。簡易梱包となりますので、見た目はあまり良くないものです。安全面は配慮致します。予めご了承ください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る
















○2回連続でネットから注文しました。2回目なので割引になりますか?

1回目のご注文分が発送済みとなれば可能です。または、別梱包でよろしければ2回分ということでご注文を受け付けすることも可能です。ショッピングカートの注文情報を2回送信しただけでは、二回分のご利用ということにはなりません。よろしくお願いいたします。

このページの先頭・項目一覧へ戻る




















○かめんちゅshop2号店の会員登録とはどのようなものですか?

飼育用品のお買い上げの際に加算される「ポイント会員」となっております。なお、生体購入時には加算されません。貯めたポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。このポイントは飼育用品購入でのご使用は勿論、当店で販売しているカメさんのお支払いにもご使用いただけます。お金で生き物を買うというのはちょっと・・・という方も、あいだをとってポイントでご購入という形式もご検討下さい。ポイントが貯まる=生き物に飼育用品購入で尽くしてきた気持ち度合い。 と、考えればバランスが取れるかもしれません。
※店頭でお渡ししている割引カードや通販の常連様飼養応援割引とは異なります。会員になるためには会員登録が必要です。

ポイント会員登録について更に詳細は→こちら

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○今まで通販で購入していた者ですが、貯めたポイントを店頭購入でも使用できますか?

はい。可能です。まずは会員のご登録情報を確認させていただきますので、お名前とお電話番号をお伝えください。確認出来次第、お会計時にポイント分お値引きさせていただきます。その時に番号付きの会員カードをお渡し致します。次回御来店の際にはそちらのカードをご提示いただくだけで会員情報の確認が可能となります。














○カメを郵送で送ってもらえませんか?

カメさんの通販に関しても、里親ご希望の場合でも。生体の発送は一切お断り致します。御来店いただくか、私が直接お届けする、直接配送でしたら可能です。直接配送の送料は割高となります。詳しくはこちらこちらを参照ください。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○実際に来店した。ということにして、こっそりカメの通販をさせてもらえませんか?

恐れ入ります。法律で非対面通販が禁止されており、そのような事は法律違反となります。法律違反のお店になるつもりはありませんし、生体への配慮と、トラブルの際のお客様のお気持ちを考えても、生体発送はしないこととしております。御来店直接配送をご利用ください。直接配送の詳細はこちら

このページの先頭・項目一覧へ戻る














○カメを預かってもらえませんか?

申し訳ございません。当店ではペットホテル業の認可を受けておりません。また、店主一名で全て行っておりますので現状で手一杯です。基本的にサイト上に掲示している形式以外のご注文は不可とお考え下さい。何卒、ご理解をお願いいたします。

このページの先頭・項目一覧へ戻る















○説明文をみても里親希望の規約がよくわかりませんでした。他に理解しやすい方法はありますか?

↓店主が実際に説明をさせていただいている映像も並びにご覧ください↓
https://youtu.be/BEmPp0qnniw


また、お試しで「練習用のページ」をご用意させていただいております。こちらは実際に希望する時と同様に確認作業をして、試しに練習情報を送信。店主が答え合わせをするような形式でも可能です。練習用はあくまで練習用ですので、実際にご希望いただく際にはご案内致しかねます。練習用ページで途中まで操作をしてなるほどなとご理解いただく方法もございます。練習用のページはこちら→http://turtlekeeper.jp/Turtle-foster-parent2-practice.html


このページの先頭・項目一覧へ戻る











○里親募集関連映像テーマソングの「君のそばで・・・」のCDを購入したい。

お値段3000円でご注文いただけます。外装キズ有品でしたら2000円で販売させていただきます。こちらのページhttp://turtlekeeper.jp/Turtle-foster-parent.html の一番下にショッピングカートがございます。是非ご利用ください。又は、お電話又はメールにて「里親募集関連テーマソングCD希望」とお伝えください。外装欠損で良い場合にはその旨お伝えください。こちらのCDアルバムは様々なアーティストの歌が入った「Love song特集」となっております。こちらはアーティスト井上大幸(いのうえひろゆき)様からのご厚意でお分けいただいたものとなっております。こちらのCDによる当店における収益の一部は里親募集中の亀さんのエサや環境整備に活用させていただきます。(現時点では諸々ライト等不足していますので100%活用されます。)

なお、これに関連して、当店では基本的に金銭的なご寄付などは募っておりません。亀を扱う販売店として、できる範囲でできる事をする事、自然な流れが長期的にみてカメさんと飼い主様を助ける事に繋がると考えております。それよりもSNSやその他ネット上、クチコミなどでお気持ちのご寄付をいただけることが何よりもの力となります。
また、販売店でもありますので、その他飼育用品類や。又は一号店の亀モチーフ雑貨販売、こちらも「KEEPER」里親募集中の亀を守る力に繋がります。ご購入又はネットなどでのお気持ちのご寄付をいただければ何よりもの力となります。



このページの先頭・項目一覧へ戻る























○現在販売対象リストにはない「●●ガメ」の繁殖販売を、新たにしてもらえませんか?

基本的に当店では店主の飼育するかめさんの中で繁殖してくれたカメさんから販売をしているというスタンスで繁殖販売を行っております。飼育施設は既に限界ですし、そのようなご希望には応えることができません。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○里親募集のパソコン画面が正しく表示されません。対処方法を教えてください。

こちらのFacebookページでも募集情報など詳細をご確認いただけます→Facebookページ
また、お電話でご案内も可能な場合もございます。お困りでしたら045-443-5755まで、御連絡ください。
お客様のパソコンの不具合の場合には、スマートフォンのパソコン向け画面か、ご家族の端末、インターネットカフェなどのパソコンをご使用ください。

※まれに確認ができないと偽り、確認をしないように里親希望をしようとする方が居りますので、確認できない限りは里親のご希望はできません。

このページの先頭・項目一覧へ戻る












○里親希望のルールがよくわからないので、お金払うので里親希望という形じゃなくてカメさんを売ってもらえませんか?

当店では「販売」と「里親関連」では明確に分別しております。お任せいただいた元の飼い主様にも迷惑がかかりますし、里親希望で金銭を発生させるようなことは一切致しません。交渉を続けられた場合には当店のご利用自体をお断りいたします。

当店は「販売のお店(飼いたいお客様用)」でもあれば、「里親募集に力を入れるお店(手放すお客様用)」でもあります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

このページの先頭・項目一覧へ戻る










○私が飼いたい亀が貴店(かめんちゅshop2号店)には居ませんでした。どこか亀を販売しているお店を紹介していただくことは可能ですか?

申し訳ございません。当店では他店様の紹介などは行っておりません。つながりも一切ありません。インターネットで「地名 亀 販売」などで沢山出てくると思います。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○現在のふ化状況を知りたいのですが・・・

基本的に現在の詳細や、ふ化しそうな数などは非公開としております。ツイッターで「ふ化可能性メーター」という形式でのみ、お知らせをしております。ツイッターで現在のふ化状況を知りたい方はこちら
※ふ化可能性メーターの詳細はブログで掲載しております。こちら

このページの先頭・項目一覧へ戻る















○貴店(かめんちゅshop 2号店)で購入した亀さんをどうしても飼えなくなってしまいました。なにか良い方法はありますでしょうか。

どうしても手放さなければならない場合には、里親募集をお勧め致します。販売とは別枠ですが、里親探し依頼(手数料980円)をしていただくことが可能です。しかしながらその時に募集中の子の管理上限6匹分に達していた場合には数日〜数ヶ月お待ちいただく形となります。もしお急ぎの用でしたらこちらの当店開設の「都道府県名別手渡し限定カメの家族募集掲示板」をご活用ください。私が代理で書き込むことはしておりませんが、書き込みがあり次第、情報の拡散協力をさせていただいております。反応は最初薄いかもしれませんが、沢山の方に見てもらえることには間違いありませんので、より良い飼い主様に繋ぐには有効な手段となります。
※当店では基本的に生体の買取を行っておりません。販売対象は当店でふ化をした自家繁殖の子ガメさんのみ。
<各ページ詳細は以下よりご確認ください。>
全国各地♪手渡し限定! カメさんの新しい家族募集掲示板
里親探し 里親希望

このページの先頭・項目一覧へ戻る















○店主さんの一番好きなかめさんはなんですか?

恐れ入ります。お答えしておりません。印象で販売することは避けたいと考えておりますので、お答えしないこととしております。言える範囲でお答えしますと、当店で販売対象としているカメさんはカメの中でも特にお勧めのかめさんです。種類をまず厳選し計画の上、販売という形をとらせていただいております。むやみに繁殖販売をしているわけではなく、飼い主様に終生大切に飼育してもらえそうなカメさんを対象としております(例:あまり大きくならない亀など)

※一部、例外的にお客様が持ち込んだ卵をふ化をさせ、販売する場合がございます。その場合には当店の厳選種類ではありませんので、持ち込まれた卵からふ化をした子である旨を、その種類の販売情報ページに明記しております。












○販売中のカメの成長記録をみました。成長遅いように思えるのですが本当に大丈夫なのでしょうか?

当店では1日一回、又は2日一回のペースでエサを適量与えております。カメさんは硬い甲羅で覆われている為、太りすぎると内臓を圧迫してしまうと言われます。その他、ゆっくり育てたほうが綺麗に育つと言われることもございます。既に大きくなって販売終了し、既に卵を産んだかめさんもおりますし、衰弱などはしたことがありません。また、ベビーから育てている為、月ごとのふり幅は小さいのが普通です。販売中のかめさんは、元気です。大丈夫です。種類によって成長スピードが異なる場合もございます。
当店では出来る限りのふ化の映像、生年月日の情報、写真、特徴、食欲確認映像、成長記録・・・ここまで細かく公開し、更にその時のかめさんの現状、飼育管理方法を説明させていただいても不安な場合には、当店としてはそれ以上の安心をご用意することは出来ません。それ程に不安な場合にはどうぞ他店様をご利用いただきます様お願いいたします。かめさんを選ぶ際にはなるべく店主も飼い主様の為、ご協力はしております。不安な場合には直接配送ではなく、ご来店をお勧め致します。※直接配送の場合にはカメさんをその場で選ぶことができない為。

どうか当店であっても他店様であっても「ココだ!」「この子だ!」と、ご納得のいく購入をしてくださいませ。











○ふ化日が1月2日なのに、成長記録の表示が1月1日から記載がある。どういうことですか?(日付は一例です)

大変申し訳ございません。店主がたまにやってしまう凡ミスなのですが、以下の様な前の子の成長記録の形式

○○年
甲長○cm 体重○cm
甲長○cm 体重○cm
甲長○cm 体重○cm
甲長○cm 体重○cm

産卵日○年○月○日 ふ化日○年○月○日

上記の形式をコピペして数字だけを編集している事があり、その際に前の月のデータを消し忘れてしまっていることがある為、そのように表示されてしまっております。
なるべく無いように心がけますが、もし知りたい場合には正確なデータは原本がございますので、お問い合わせいただきますようお願いいたします。












このページの先頭・項目一覧へ戻る









販売対象の種類の中で、一番お値段が安い種類の亀さんはどれですか?

ヤエヤマミナミイシガメというカメさんです。基本のお値段2,760円。甲羅に正面からみるとにっこり笑ったような顔をしており、イシガメやクサガメよりも皮膚が強く比較的丈夫で飼いやすいかめさんです。大きくなってもアカミミガメの様に噛む力はそれほど強くありませんので、長く良好な関係を築く事ができるでしょう。成長するに伴い、まるっこい甲羅になっていき、愛嬌抜群!店主の飼育経験の中から種類を厳選して、かめさんと飼い主様の繋がりが長く続くよう願いつつ、当種類を販売しております。飼育用品も一緒にご購入いただけるとお得なサービスがございます。
ヤエヤマミナミイシガメさん販売情報ページはこちら→http://turtlekeeper.jp/turtle-keep6.html
※当店の厳選種類のオオアタマヒメニオイガメ、スジクビヒメニオイガメというかめさんも5千円以上ではありますが、人気の種類であり、自家繁殖直接販売という性質上、お値段的には一般的な価格の半分ほどのお値段となっております。

このページの先頭・項目一覧へ戻る











お電話で確認したかめんちゅshop2号店の口座番号をもう一度確認したい。

以下が当店の振り込み先の口座番号となります。必ず合計額を確認してからご入金ください。
当店口座
りそな銀行
横浜西口支店(670)
普通
口座番号 1789593
口座名義 カメンチュショップキーパーニゴウテン




※必ずかめんちゅshop2号店から合計額を確認してからご入金ください。手付金としての勝手なご入金はご返金致しかねます。その場合のお取引は無効です。

このページの先頭・項目一覧へ戻る









パソコンからカートを利用しようと「カートへ入れる」又は「お買い物カゴ」ボタンを押したらトップページに戻ってしまう

恐らくお客様はパソコンからのご閲覧の上で、スマートフォン用のショッピングカート、又は、スマートフォン用のお買い物カゴボタンを押してしまったものと考えられます。再度確認をして間違いなくパソコン用のカートの様でありましたら、当店側の設定ミスの可能性がございますので、メールまたはお電話にてご注文ください。メールはこちら→turtle@aqua.plala.or.jp

このページの先頭・項目一覧へ戻る













Google Chrome(グーグルクローム)の最新ブラウザを利用しています。画面左上のアドレスバーの横に「(!)保護されていません」と表示されます。セキュリティ面は大丈夫でしょうか。

基本的に当店では個人情報の管理や、良質なセキュリティソフトなどを使用し、セキュリティ対策は万全を期しておりますが。通信方法の多様化に配慮し、お客様が個人情報を入力するような「ショッピングカートシステム」に関しましては2017年2月18日より、個人情報を厳重に保護してくれる「SSL(暗号化通信)」化を致しております。その為、トップページや、その他の閲覧専用のページでは「(!)保護されていません」と表示されますが、ショッピングカート内の個人情報入力画面では「保護された通信」と表示されます。ご安心ください。多くのポータルサイトや個人店などのWebサイトで全部保護されていないか、又はカート等の一部のみSSL化をしている点は、一般的といえるものです。「(!)保護されていません」と表示されたからといって危険を表わすものではありません。
この「保護された通信」「保護されていません」という表記は2017年1月にリリースされたグーグルの最新ブラウザで表示されるようです。その他のブラウザでは基本的に目立たない形式で表示はされています(気にされることは普段ほとんど無いでしょう)。今後そのような表示でお客様の安心につながらない可能性に配慮し、この度カートシステムをSSL化させていただきました。


このページの先頭・項目一覧へ戻る









○スタンプ数と、ポイント数というのは同じものですか?

スタンプ数とポイント数は全く別のものとなっております。
スタンプ数はリピートのお客様全員が対象となっており、ご購入毎にスタンプが押されます。ご来店ならスタンプカードに。通販ならメールの一番上にスタンプが貯まる仕組みです。なおスタンプが決まった数まで貯まると割引率がぐんと上がります。
ポイント数は「ポイント会員にご登録いただいているお客様限定」のサービスです。会員フォームからお申込みいただいたお客様、或いは店頭にて会員登録のお申込みをしていただいたお客様に限り、飼育用品をご購入いただく毎にポイントが貯まるサービスです。このポイントは次のお買い物の際に1ポイント1円でご使用になれます。
このポイント数は飼育用品常連様割引や、生体購入飼育応援割引とも異なるものですのでご注意ください。飼育応援割引のお客様もポイントサービスをご希望の場合には御登録が必要です。

【ポイント会員制度について補足】当店をお店として、或いは通販の機会としてよりご関心お寄せいただいている御礼として、ポイント制度で優遇とさせていただいております。あくまで自然に利用していただきたいと考えておりますので、ポイント会員制度の押し売りは致しませんが、よろしければご登録を推奨いたします。会員登録は一番上のメニュー、又は左のログインフォームの下にございます。




このページの先頭・項目一覧へ戻る










〇トップページ左上に「本日のかめ直接配送予定」というものが表示されていますがこれはなんですか?

当店では電車、バス、新幹線などを利用して直接私がカメさんをお届けする「店主直接配送」を行っております。もし、表示されている地域のお近くにお住まいのお客様が居られる場合。当店からカメさんを購入したいというお客様が居りましたら、最初の配達後の22時以降となりますが、是非ご希望ください。送料もお客様の数で割られますからそれだけお安くなります。当日の配達希望も多い為、ご検討はお早めをお勧め致します。

例えば東京まで往復分1300円程発生しますが、ご注文者様が一名追加で加われば二名様のご注文となりますので送料はお一人様650円でお届けが可能となります。なお、運が良ければ前の方のおかげで送料に割引が発生している場合にはその分お安くもなります。送料に関する諸々の兼ね合いにおいて、不公平が無い様、心がけさせていただきます。

※なお、スマートフォンからご覧いただく場合には左上には表示されておらず、スクロールしていただいて画面の下の方の項目になります。

直接配送についての詳細はこちら

このページの先頭・項目一覧へ戻る











○パスワードを忘れたので「パスワードをお忘れの方はこちら」の画面で「姓、名、電話番号、メールアドレス」を入力し再発行手続きをしようとしたところ「入力された情報を持つ会員は見つかりませんでした。名前(姓)、名前(名)、電話番号、メールアドレスをよくご確認の上、もう一度入力してください。」と表示されてしまう。

よくある原因として、お客様が会員登録をされた時に入力していただいた「お電話番号」にハイフンが入っていた場合、登録内容の通りにハイフンを入れて再度お試しください。
<会員登録内容のお電話番号>
090-○○○○-○○○○
<パスワード紛失、パスワード再発行の画面での入力電話番号>
090○○○○○○○○→【誤】
090-○○○○-○○○○→【正】
※ご入力は「半角」でお願いします※
5→誤
5 →正


もしお電話番号が正しく入力されているのにエラーとなる場合には、今一度ご入力のメールアドレスにお間違えはないか、ご確認ください(アンダーバーか、ハイフンか。ドットがカンマになっていないか。アドレスの頭にスペースが入っていないか等)。



このページの先頭・項目一覧へ戻る











○(1)フォームからパスワード変更申請をしたが、メールが届かない。//○(2)注文が完了したが、直後に来るはずの控えの自動送信メールが届かない。//○(3)メールが届かない。

(1)(2)主に「docomo」の携帯電話からのご利用者様に圧倒的に多くなっております。これはシステムが全く異なる一号店でも二号店でも同様の事象が発生しておりますが、おそらくドコモの初期設定により、パソコンからの受信になんらかの制限がかかっているものと思われます。多くは携帯電話を操作し、ご自身で設定、修正ができるものですが設定など、詳しくはドコモさんのサポートセンター等でご案内を受けてください。なお、ドコモ端末をご使用の方の中には問題なく当店を利用いただけている方もいらっしゃいますので、やはり設定次第なのではないかと思います。

※また最近の携帯電話のスマートフォンなどでは広く使用できるg-mailのアドレスの取得がしやすくなっております。g-mailであれば問題なく使用できると思いますので、お勧めいたします。


(3)上記以外に、通常のメールを送信しても当店から2日以内に返信がない場合にはごくまれに「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。


このページの先頭・項目一覧へ戻る











○会員登録の際に登録したメールアドレスなどの登録情報を変更したい。

会員様専用画面にて変更が可能です。各ページに表示されているログインフォームよりログイン。お客様のご登録内容が表示されますので、登録内容が表示されている下の方に「会員情報を変更」というボタンがございます。そちらから「メールアドレス・姓・名・ご住所・お電話番号・パスワード」ご登録いただいているすべての情報のご変更が可能です。

ログインにお困りの方はこちらもご覧下さい

※御不明な場合には当店turtle@aqua.plala.or.jpに御連絡くだされば、こちらにて変更も可能です。

このページの先頭・項目一覧へ戻る













○○

○○○○

このページの先頭・項目一覧へ戻る
























■■■■■■■■■■■■■■■

▼facebookやツイッターで▼
▼このぺージをお友達に▼
▼教えるのに▼
▼ご活用ください▼

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲facebookやツイッターで▲
▲このぺージをお友達に▲
▲教えるのに▲
▲ご活用ください▲

■■■■■■■■■■■■■■■
↓クリック上昇型ランキングに↓
↓当店サイトも参加しています♪↓
是非1日1回のクリックご協力
お願いします
m(__)m


  Shop-Bell   爬虫類
↑クリック上昇型ランキングに↑
↑当店サイトも参加しています♪↑



■■■■■■■■■■■■■■■

ショップ情報

かめんちゅshop KEEPER2号店

動物取扱業41-112号 販売
動物取扱責任者氏名:佐藤 公定
事業所の名称・所在地
かめんちゅshop KEEPER2号店
神奈川県横浜市港南区東芹が谷10-13むつみマンション102
TEL.045-443-5755
FAX.045-443-5755
turtle@aqua.plala.or.jp
→ご来店方法


■■■■■■■■■■■■■■■
↓ログインはしなくても↓
お買い物出来ます♪
会員の方はログインで
簡単注文♪
ポイントも貯めよう♪

メールアドレス

パスワード

パスワード紛失
[新規会員登録]
会員ポイント
について

■■■■■■■■■■■■■■■
[スマートフォン用]
↓ログインはしなくても↓
お買い物出来ます♪
会員の方はログインで
簡単注文♪
ポイントも貯めよう♪

[新規会員登録(スマホ用)]
会員ポイントについて
■■■■■■■■■■■■■■■
当店の割引
について

■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■
当店 メディア 情報

■■■■■■■■■■■■■■■
↓クリック上昇型ランキングに↓
↓当店サイトも参加しています♪↓
1日1回のクリック投票ご協力
お願いします
m(__)m

  Shop-Bell   爬虫類
↑クリック上昇型ランキングに↑
↑当店サイトも参加しています♪↑

■■■■■■■■■■■■■■■
おトクな 小亀飼育 対策セット
おトクな 中亀飼育 対策セット
おトクな 大亀飼育 対策セット
■■■■■■■■■■■■■■■
現在の オススメ かめさん
■■■■■■■■■■■■■■■
当店による季節ごとの飼育注意報です。
■■■■■■■■■■■■■■■
里親探し 里親希望
こちら
■■■■■■■■■■■■■■■

▼facebookやツイッターで▼
▼このぺージをお友達に▼
▼教えるのに▼
▼ご活用ください▼

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲facebookやツイッターで▲
▲このぺージをお友達に▲
▲教えるのに▲
▲ご活用ください▲

■■■■■■■■■■■■■■■

1号店・2号店合同twitterやっています♪
繁殖状況や開店時間の遅延など、
リアルタイム情報はこちら♪
ツイッターでは本物のカメの2号店をはじめ亀の雑貨の1号店情報も

↓facebookでは里親探し関連や↓
ボランティア活動に
力を入れていきます!

■■■■■■■■■■■■■■■
迷子亀と 保護情報(当店開設のお役立ちぺージ)
こちら
■■■■■■■■■■■■■■■
亀アンケート やってみました♪
■■■■■■■■■■■■■■■
飼育相談掲示板
■■■■■■■■■■■■■■■
夢の!? かめさん 直接 配送
上記の募るタイプの直接配送ではなく、通常の店主直接配送に
ついてはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■
かめんちゅshop 2号店モバイル
■■■■■■■■■■■■■■■
各飼育用品グッズ専用ページ一覧
■■■■■■■■■■■■■■■

亀の餌は定期購入注文でお安くなります(要次回到着指定)
■■■■■■■■■■■■■■■
保温ライト UVBライト
■■■■■■■■■■■■■■■
亀の 栄養補助 サプリ 販売
■■■■■■■■■■■■■■■
かめんちゅshop2号店がどのようなお店か、どんなかめさんがいるか等、一枚のチラシにまとめております♪是非、ダウンロードやプリントアウトしてご活用ください。お友達に教えるときにも是非◎
■■■■■■■■■■■■■■■
こちらでは当店で過去に掲載したカメさんに関する画像をダウンロードしていただけます。携帯待ち受けにも是非♪基本無料ですが、一部ご寄付に関する記述がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■
においがめ の違い!?
■■■■■■■■■■■■■■■
「ゼニガメ」 の真実!?
■■■■■■■■■■■■■■■
※エサ用品専用ぺージはこちら




メーカー別商品名一覧
↓メーカー別に商品名を表示しました。クリックするとその商品のショッピングカートがあるマスにジャンプします。ページの表示画面の上の方に目的のお品が表示されます。
用品類メインページ

【キョーリン】
キョーリン カメプロスミニ40g/キョーリン カメプロス70g/キョーリン カメプロス200g/キョーリン カメプロス 550g /キョーリン カメプロス沈下性390g/ キョーリン カメプロス沈下性120g/キョーリン ひかりクレストタートル52gスタンドパック /キョーリン ひかりクレストタートル250gスタンドパック キョーリン NEWカメのエサ 50g/キョーリン カメのエサ 大粒 200g/キョーリン おおきなカメのエサ 特大粒 500g/キョーリン 乾燥川エビ カメのごほうび徳用 35g/キョーリン 乾燥赤虫徳用22g/
【テトラ】
テトラ レプトミン ミニ35g/テトラ レプトミン ミニ 85g/テトラ レプトミン 65g/テトラ レプトミン110g/ テトラ レプトミン 220g/テトラ レプトミンスーパ− 85g/テトラ レプトミンスーパー 170g/ テトラ レプトミンスーパー310g/テトラ レプチゾル / テトラ タートルミニヒーター50W/テトラ レプトヒーター 50W/テトラ 26℃ミニヒーター50W/テトラ 26℃セットヒーター 150Wカバー付(60cm水槽まで使える水中ヒーター)/テトラ レプトアイランド / テトラ レプトフレッシュ100ml/テトラ レプトフレッシュ250ml/テトラ レプトセイフ100ml / テトラ レプトセイフ500ml/テトラ デジタル水温計
【GEX】
GEX カメのごちそうパン えび味/ GEX カメのごちそうパン おさかな味/GEX カメ元気ごちそうスティック/カメ元気はじめて飼育セット / カメの楽園 450/カメの楽園 600/マリーナガラス90cm水槽/GEX フィーディングディッシュ S/GEXフィーディングディッシュL/GEX カメの底砂800g/GEX カメの底砂2.5Kg/GEX 大きなカメ島/GEX カメ元気フィルター/
カメ元気フィルター交換ろ過材/GEX ミニミニネット/GEX ネット 中/GEX ネット 大/GEX クリーナーポンプ/GEXグロースタンド/GEX レプタイルUVB13W/GEX レプタイルUVB 26W/ GEX ライトドーム14cm/GEX ライトドーム18cm/GEX ライトブラケット/GEX タートルフード/ GEX ヒートグロー スポットランプ50W/GEX タイマーサーモ/GEX ロカボーイ ミニ(30cm水槽用小型ろ過器)/GEX ロカボーイミニ交換ろ過材 /GEX アナログ温度計/GEX コードレスデジタル水温計/GEX カルシウム 40g/GEX カルシウム+ビタミンD3 40g

【イトスイ】
イトスイ カメの主食65g/ イトスイ カメの主食 260g/イトスイ カメのごはん150g/イトスイ カメのごはん450g+50g/ イトスイ カメのごはん 納豆菌 お徳用1500g /イトスイ 亀のおやつ 8g
【エーハイム】
エーハイム リッチスティック320g
【富 城物産】
カンシャ赤プラボトル/カンシャ赤200g徳用袋タイプ/冷凍アカムシ/冷凍川エビ/冷凍雑魚/冷凍いなご
【ビバリア】
レップカル 爬虫類用カルシウム剤(微粒)/
【スドー】
スドー トータスフード200g/ スドー トータスフード700g/ スドー ウェットシェルターS/スドー フローティングランド(Mサイズ)/スドーフローティングランド(Lサイズ)/スドーフローティングランド(HG)/スドーフローティングランド(子ガメ専用)/スドー ロックシェルターHG ML/スドー ロックシェルター HG LH RX-87/
【カミハタ】
カミハタ クリップスタンド テラ /カミハタ クリップスタンド アクア/カミハタ ネオハロゲン 27W/カミハタ ネオハロゲン 50W/カミハタ デジタル温度計/
【アラタ】
アラタ リクガメのエサ 600g /アラタ カメのおやつ ニンジン40g / アラタ カメのおやつ かぼちゃ40g/アラタ カメのおやつ パパイヤ40g/アラタ カメボーン 二個入り /
【エヴァリス】
エヴァリス プリセットオートヒーター20W/エヴァリス タートルオートヒーター/エヴァリス プリセットオートAR150/エヴァリス プリセットオートAR200
【ジクラ】
ジクラ 爬虫類用万能ヤシガラ土 細目4L/ ジクラ 爬虫類用万能ヤシガラ土 細目8L /ジクラ 万能除菌・消臭スプレー
【水作】
水作 カメの浮島 M /水作 カメの浮島L/水作 カメの浮島XL/ピンセットスプーン
【みどり商会】
みどり商会 スーパー1 Sサイズ(パネルヒーター)/みどり商会 スーパー1 Mサイズ(パネルヒーター)
【NPF】
ミルワーム35g缶詰/コオロギ40g缶詰
【カワイ】
ミールワーム(まるカップ)/ミールワーム500 25g(2.5倍量)
【ニッソー】
ニッソー 自然流木(大サイズ)/ニッソー 自然流木(特大サイズ)/ニッソー カラースリー水槽S(30cm水槽)


■■■■■■■■■■■■■■■
↓クリック上昇型ランキングに↓
↓当店サイトも参加しています♪↓
是非1日1回のクリックご協力
お願いします
m(__)m


  Shop-Bell   爬虫類
↑クリック上昇型ランキングに↑
↑当店サイトも参加しています♪↑



■■■■■■■■■■■■■■■
↓以下楽天shop(他店様広告)↓


■■■■■■■■■■■■■